
【猫間川寄席ライブ】 馬の田楽
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
-
ナレーター:
-
桂 文我
-
著者:
-
桂 文我
このコンテンツについて
猫間川寄席 第177回 20201127©2024 PanRolling
こちらもおすすめ
-
【猫間川寄席ライブ】 オランダ
- 著者: 桂 文我
- ナレーター: 桂 文我
- 再生時間: 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
落語の演題で、外国の国名が使用されているのは、稀です。オチは駄洒落ですが、テンポ良く、トントンと進めると、とても気持ちの良い終わりとなるだけに、駄洒落は馬鹿に出来ません。
著者: 桂 文我
-
文我落語百席セレクション 55 「こぶ弁慶」
- 著者: 桂 文我
- ナレーター: 桂 文我
- 再生時間: 40 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この落語ほど、奇想天外なネタは無いでしょう。SF・ミステリー・サスペンスを加えて、時代物で纏めた大作。一体、誰が考えたのか?本当の作者に会って、メイキングの話を聞きたいものです。
-
-
怖いような滑稽な話
- 投稿者: がんちゃん 日付: 2023/05/01
著者: 桂 文我
-
【猫間川寄席ライブ】 軽業講釈
- 著者: 桂 文我
- ナレーター: 桂 文我
- 再生時間: 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
数多くある落語の中で、恐らく、一番喧しいネタでしょう。ハメモノ(お囃子入り)の効果が抜群のネタだけに、舞台の袖で演奏している三味線・太鼓・笛などの腕の良さによって、仕上がりに違いの出る落語です。
著者: 桂 文我
-
芋俵
- 著者: 柳家 小さん
- ナレーター: 柳家 小さん
- 再生時間: 21 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
柳家小さん師匠 芋俵
注意:本タイトルはライブイベントを録音したものであり、音質はイベント開催時の音響環境・技術によるものです。
著者: 柳家 小さん
-
二十四孝
- 著者: 柳家 小さん
- ナレーター: 柳家 小さん
- 再生時間: 21 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
柳家小さん師匠 二十四孝
注意:本タイトルはライブイベントを録音したものであり、音質はイベント開催時の音響環境・技術によるものです。
著者: 柳家 小さん
-
【猫間川寄席ライブ】 オランダ
- 著者: 桂 文我
- ナレーター: 桂 文我
- 再生時間: 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
落語の演題で、外国の国名が使用されているのは、稀です。オチは駄洒落ですが、テンポ良く、トントンと進めると、とても気持ちの良い終わりとなるだけに、駄洒落は馬鹿に出来ません。
著者: 桂 文我
-
文我落語百席セレクション 55 「こぶ弁慶」
- 著者: 桂 文我
- ナレーター: 桂 文我
- 再生時間: 40 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
この落語ほど、奇想天外なネタは無いでしょう。SF・ミステリー・サスペンスを加えて、時代物で纏めた大作。一体、誰が考えたのか?本当の作者に会って、メイキングの話を聞きたいものです。
-
-
怖いような滑稽な話
- 投稿者: がんちゃん 日付: 2023/05/01
著者: 桂 文我
-
【猫間川寄席ライブ】 軽業講釈
- 著者: 桂 文我
- ナレーター: 桂 文我
- 再生時間: 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
数多くある落語の中で、恐らく、一番喧しいネタでしょう。ハメモノ(お囃子入り)の効果が抜群のネタだけに、舞台の袖で演奏している三味線・太鼓・笛などの腕の良さによって、仕上がりに違いの出る落語です。
著者: 桂 文我
-
芋俵
- 著者: 柳家 小さん
- ナレーター: 柳家 小さん
- 再生時間: 21 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
柳家小さん師匠 芋俵
注意:本タイトルはライブイベントを録音したものであり、音質はイベント開催時の音響環境・技術によるものです。
著者: 柳家 小さん
-
二十四孝
- 著者: 柳家 小さん
- ナレーター: 柳家 小さん
- 再生時間: 21 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
柳家小さん師匠 二十四孝
注意:本タイトルはライブイベントを録音したものであり、音質はイベント開催時の音響環境・技術によるものです。
著者: 柳家 小さん