第37回GIVEの流儀Part.2 _上森啓之さん
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
この番組は、FMラジオ局 FMおおつの看板番組「GIVEの流儀 Part.2」のエピソードであり、BNI滋賀京都北リージョンの古田 誠DC(ディレクターコンサルタント)がホストを務め、BNIメンバーのためのマインドセットを目的に全世界に届けられています。
銀行員から家業の農家を継ぎ、現在は中小企業のデジタル化を支える「社長の軍師」として活動する上森啓之さん(BNIイナズマチャプター)のユニークな歩みを紹介しています。上森さんは、20年もの間、アナログな習慣が続いていた実家のスプラウト農家をDX(デジタルトランスフォーメーション)によって劇的に効率化させた経験を持ち、現在はそのノウハウを活かして企業の業務改善を支援しています。
上森さんは単なるシステムの導入にとどまらず、銀行員時代に培った財務知識と現場での実体験を融合させ、経営者の「人生に余白」を生み出すことをミッションとして掲げています。対話を通じて、AIの活用や仕組み化がいかに現場の負担を減らし、経営をポジティブに変えるかという可能性を、親しみやすい語り口で伝えています。
ナビゲーター:古田 誠(BNI滋賀西京都北リージョンDC)
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
まだレビューはありません