
死神の初恋 愛満つる夜に願いを
(小学館)
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥3,000 で購入
-
著者:
-
朝比奈 希夜
このコンテンツについて
そんなある日、千鶴の前にひとりの女性の死神が現れる。翡翠と名乗ったその死神は、人間嫌いだった八雲が心を許したのはどんな女性なのか興味があって訪ねてきたと語り、人間同士の友のように千鶴と付き合いたいと言う。同じ死神ながら、出会った当初の八雲とはまるで違う、明るく気さくな様子の翡翠とのおしゃべりに、思わず女学生だった頃の自分を思い出した千鶴は、久しぶりに心が弾んだ。そして、女学校時代を懐かしむ千鶴を見た八雲に、かつての友人に会ってみないかと誘われた千鶴は、昔住んでいた麹町へ八雲とともに向かうことに。だが、乳飲み子を抱いた親友との再会に感動しながらも、もう普通の人間とは違う自分の立場を思い知らされる。やがて千鶴は、見えない未来に思い悩むように――。愛を知らない死神と生贄の花嫁の、不器用な愛の物語。第三弾!©2022 Kiyo Asahina (P)2024 小学館
あまりにかわいいストーリーで
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
一人一人の登場人物に、ちゃんとストーリー、人格、感情があり、精緻に描かれる死神の世界、それが担う役割がきちんと表現されています。
真相も、無駄に引っ張ることなく明かされ、テンポよく話が進んでいきます。
そして、八雲の愛のささやきに悶えるっw声がいいのよ、またっ
ナレーションもたくさんの声優さんにより、重厚に表現されていて、贅沢すぎます。
最高っ!
はぁ、いい!
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。