 
                【成功哲学】スモールビジネス(small business)をきわめて負けない商売
成功者は決して大きなビジネスではない
カートのアイテムが多すぎます
  
      
      
        
                    
 
  
                        
                
 
  
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
            
                    
                
      
  
            
            
        
カートに追加できませんでした。
  
      
      
        
                    
 
  
                        
                
 
  
しばらく経ってから再度お試しください。
            
                    
                
      
  
            
            
        
ウィッシュリストに追加できませんでした。
  
      
      
        
                    
 
  
                        
                
 
  
しばらく経ってから再度お試しください。
            
                    
                
      
  
            
            
        
ほしい物リストの削除に失敗しました。
  
      
      
        
                    
 
  
                        
                
 
  
しばらく経ってから再度お試しください。
            
                    
                
      
  
            
            
        
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
            
	
	
	
	
            
 
  
                オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
            
        
    
        
            
	
	
	
	
            
 
  
                オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
            
        
    
        
            
	
	
	
	
            
 
  
                30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
            
        
    
      
  
¥1,500 で購入
- 
    
        
 
	
ナレーター:
- 
    
    
                
 
福岡 真延
- 
    
        
 
	
著者:
- 
    
    
                
 
相川 正樹
このコンテンツについて
あなたは、いろんな人を集客しようとしてませんか?
起業で一番重要なことは「スモールビジネス 」
コストがゼロからはじめるスモールビジネスなのです。
まず。。。
✓ 1つ目
明日からで値段を上げることができる
顧客単価を30%上がれば売上は上ります。
顧客単価を上げることによって値段を上げることができます。
✓ 2つ目
問題が発生してから解決の提案速度というものが数倍早くなります。
スピードが早くなり、コストがゼロでビジネスを始められるということです。
これは何が大事かというと競合と戦わないことが大事です。
なぜなら競合と戦うとコストがかかります。ですから戦わないことが重要です。
では。。。
これを知識に変え、実践していきましょう。
©相川 正樹 (P)2021 相川 正樹
                        
 
  
まだレビューはありません
                 
            
        