Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
コンセプトの教科書あたらしい価値のつくりかた
- ナレーター: 岩村 圭佑
- 再生時間: 8 時間 4 分
商品を追加できませんでした
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
こちらもおすすめ
-
コンセプトのつくりかた
- 著者: 玉樹 真一郎
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界販売台数9500万台、世界で3億人が夢中になった任天堂Wii。
-
-
目次をもう少し細分化していただきたいです
- 投稿者: ほ 日付: 2021/04/06
著者: 玉樹 真一郎
-
ブランド力を高める「指名検索」マーケティング 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
- 著者: 田部 正樹
- ナレーター: 加藤 ルイ
- 再生時間: 6 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
顧客の検索行動をチェックし動画広告を活用すれば、小規模の予算、少ない時間で指名検索の獲得が可能に「指名検索マーケティング」=「商品やサービスを指名して検索される」こと。
著者: 田部 正樹
-
コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法
- 著者: 山田 壮夫
- ナレーター: 早川 諄
- 再生時間: 2 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
電通の現役クリエイティブ・ディレクターが明かす、実践的クリエイティブ発想法。
-
-
スッカスカ
- 投稿者: フォト・パートナーズ株式会社 日付: 2021/08/25
著者: 山田 壮夫
-
あなたの仕事はなぜつまらないのか
- 著者: 中脇 雅裕
- ナレーター: 岡本 昇
- 再生時間: 3 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ヒットを生み出すクリエイティブ脳をつくるメンタル術とは!?
-
-
やる気を出すきっかけに
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/05/06
著者: 中脇 雅裕
-
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 國分 和人
- 再生時間: 5 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
-
-
本の内容は最高レベルなんだけど、、、
- 投稿者: パキシル 日付: 2024/03/02
著者: 西口 一希
-
Udemy完全攻略マニュアル
- 世界最大のオンライン学習プラットフォーム「Udemy」で後発参入者がオンライン講師として不労所得を作る方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 9 分
- 要約版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
オンライン講師を仕事にしたいなら、ユーデミーでオンライン講座を販売しませんか?
-
-
聞き取りづらいかな
- 投稿者: シュウ 日付: 2024/02/02
著者: アポロ
-
コンセプトのつくりかた
- 著者: 玉樹 真一郎
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界販売台数9500万台、世界で3億人が夢中になった任天堂Wii。
-
-
目次をもう少し細分化していただきたいです
- 投稿者: ほ 日付: 2021/04/06
著者: 玉樹 真一郎
-
ブランド力を高める「指名検索」マーケティング 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
- 著者: 田部 正樹
- ナレーター: 加藤 ルイ
- 再生時間: 6 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
顧客の検索行動をチェックし動画広告を活用すれば、小規模の予算、少ない時間で指名検索の獲得が可能に「指名検索マーケティング」=「商品やサービスを指名して検索される」こと。
著者: 田部 正樹
-
コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法
- 著者: 山田 壮夫
- ナレーター: 早川 諄
- 再生時間: 2 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
電通の現役クリエイティブ・ディレクターが明かす、実践的クリエイティブ発想法。
-
-
スッカスカ
- 投稿者: フォト・パートナーズ株式会社 日付: 2021/08/25
著者: 山田 壮夫
-
あなたの仕事はなぜつまらないのか
- 著者: 中脇 雅裕
- ナレーター: 岡本 昇
- 再生時間: 3 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ヒットを生み出すクリエイティブ脳をつくるメンタル術とは!?
-
-
やる気を出すきっかけに
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/05/06
著者: 中脇 雅裕
-
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 國分 和人
- 再生時間: 5 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
-
-
本の内容は最高レベルなんだけど、、、
- 投稿者: パキシル 日付: 2024/03/02
著者: 西口 一希
-
Udemy完全攻略マニュアル
- 世界最大のオンライン学習プラットフォーム「Udemy」で後発参入者がオンライン講師として不労所得を作る方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 9 分
- 要約版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
オンライン講師を仕事にしたいなら、ユーデミーでオンライン講座を販売しませんか?
-
-
聞き取りづらいかな
- 投稿者: シュウ 日付: 2024/02/02
著者: アポロ
-
新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける
- 著者: 栗原 康太
- ナレーター: 柳 よしひこ
- 再生時間: 8 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
爆発的に売れるようになるための方法論 新規事業やDXによって各社は新しい事業の柱を模索するがそのほとんどが収益化する前に失敗してしまう。
-
-
自社の課題の言語化に役立った
- 投稿者: 佐藤律希 日付: 2023/07/23
著者: 栗原 康太
-
「不連続な変化の時代」を生き抜く リーダーの「挫折力」
- 著者: 冨山 和彦
- ナレーター: 佐原 誠
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「いい人」を脱却し、権力を自在に使いこなせ。
挫折を糧に、打たれ強いマインドを手に入れよ。ポストコロナを生き抜く、「リアルすぎる」リーダー論が登場!
-
-
トップとして必要なスキル
- 投稿者: kanzo 日付: 2023/01/14
著者: 冨山 和彦
-
企業文化をデザインする
- 著者: 冨田 憲二
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 6 時間 5 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
企業にとって経営戦略と並ぶ最重要要素の1つが「企業文化(風土)」。 スマートニュースをはじめ、数々のITベンチャーのグロースにHR面で貢献してきた著者が、強力な企業文化を醸成・浸透させるノウハウを解説
著者: 冨田 憲二
-
外資系コンサルが教えるプロジェクトマネジメント
- 著者: 山口 周
- ナレーター: 初村 健矢
- 再生時間: 5 時間 18 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
結果を出し続けるリーダーは、何をやっているのか? 引っ越しから宇宙開発まで、プロジェクトを必ず成功させるマネジメント法とは?
-
-
プロジェクトを成功させるには最初と最後が最も重要
- 投稿者: 安尾友佑 日付: 2024/03/29
著者: 山口 周
-
BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 安田 卓史
- 再生時間: 8 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
著者: 垣内 勇威
-
偉人たちに聞く成功の秘訣
- 著者: オリソン・S・マーデン, 関岡 孝平
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 8 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
成功哲学の専門誌「サクセス」の創刊者が紐解く、様々なジャンル・経歴の偉人が存命時に直接インタビューにて明かした歴史的な記録。
著者: オリソン・S・マーデン, 、その他
-
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 8 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
-
-
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
著者: 木下 勝寿
-
マーケティング分析の授業
- 著者: 山下 貴史
- ナレーター: 安倉 新之助
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:株式会社オトバンク
「売るための戦略・方法」が1週間で身につく本書。身の回りのものから基礎、応用、実践まで学べる、マーケティングに関わる人にとっては必須の知識が満載です。
世の中には、数多くのマーケティングに関する本があります。
その中でも本書は、マーケティングの立場で「分析する」という視点を身に付
け、私たちのすぐそばにある小さな事例から仕事に活かせるヒントを得よう、と
いう切り口の本です。
ふだんはあまり気付かない・気にしていない出来事やモノの中に、「今よりもっ
と売るため」の工夫や知恵がたくさん隠されているのです。
皆さんの興味を引く事例から、マーケティングを考えてみましょう。
マーケティングの基礎から応用、さらに実践までが学べる一冊です。
-
-
ナレーターが、、、
- 投稿者: モルモル 日付: 2022/11/25
著者: 山下 貴史
-
「人的ネットワーク」づくりの教科書
- 著者: グロービス経営大学院, 田久保 善彦
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 8 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「志」「能力開発」「人的ネットワーク」で成長を加速。ビジネスパーソン800人超の調査結果から得た知見から人脈のつくり方、ビジネスへの活かし方を体系化
著者: グロービス経営大学院, 、その他
-
「暗記する」戦略思考 「唱えるだけで」深く、面白い「解」を作り出す破壊的なコンサル思考
- 著者: 高松 智史
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 6 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「暗記する」戦略思考とは何か?一言で表せば、「プラクティカルに頭の使い方、面白い解の作り方」が学べる本。
-
-
戦略スイッチとは思考を深く、面白くするための切り口
- 投稿者: 白鳥 日付: 2024/01/11
著者: 高松 智史
-
外資系コンサルが教える難題を解決する12ステップ プロジェクトリーダーの教科書
- 著者: 中鉢 慎
- ナレーター: 吉岡 琳吾
- 再生時間: 5 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
全てのリスクに対応するな!誠意を見せるな、根拠を見せろ!アクセンチュア、PwC、IBMにてトラブルリカバリーとして13年間活躍してきたプロの仕事術!
-
-
現場の経験に裏打ちされた生きたストーリーが良かった
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/01/15
著者: 中鉢 慎
-
セールス・イネーブルメント 世界最先端の営業組織の作り方
- 著者: 山下 貴宏
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
□アマゾン、ツイッター、セールスフォース、マイクロソフト、SAPも実践! ■世界最先端! 勝てる営業組織の「持続可能な人材育成」の仕組み
著者: 山下 貴宏
あらすじ・解説
2000人が絶賛した、
世界的クリエイティブディレクターによる
「コンセプトの授業」が、ついに書籍化!
あたらしいことを考えるとき、そこには必ず「コンセプト」が必要になります。しかし、コンセプトを体系立てて説明し、本気で「書けるまで導く」教科書は、これまで存在しませんでした。
そこで本書は、グローバル企業、話題のスタートアップ、行列のできる人気店など数々の商品・サービスのコンセプト開発を手がけるクリエイティブディレクター細田氏によるコンセプトづくりの教科書になります。
細田氏は世界で活躍するコンセプト開発のプロフェッショナルですが、10年間、2000人以上にコンセプト研修をおこなってきた、教えるプロでもあります。本書はその研修プログラムをベースに、ひらめきから言語化までを徹底的にガイド。①問い②視点③設計④言語化⑤最適化の5つのステップで進み、感覚や直感に頼らない超具体的な解説は、初学者でもわかりやすい内容です。
しっかりとコンセプトを「つくり」「書ける」ようになる、つくる人のための必読書となっています。
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。