#26 結果を出すマーケターが全員使っている!生物学的に仕込まれた8つの本能とは?
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
「人は理屈では動かない。感情で動き、理屈で正当化する。」
これまで16回にわたり、脳科学や心理学、行動経済学の知識を、どうやってWEB戦略とか、マーケティングに活かすのかを解説してきました。
今回は、その総まとめとして、1万年以上変わらない“人を動かす8つの本能”=ライフフォース8(LF8)について、実例つきで解説します。
・なぜ“商品”に焦点をあてた広告の反応は低いのか
・人は商品・サービスではなく、何を求めているのか
・結果を出すマーケターが全員使っている、LF8の正体
これらが理解できる内容となっていますので、ぜひ最後まで聞いてください。
---------
番組では、ぞろ屋代表内田への質問を募集しています。下記の質問フォームより、お聞きしたい質問内容をお寄せください。
https://zoroya.co.jp/radio-contact/
まだレビューはありません