2025/10/03 AI&半導体リードで日米最高値更新
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
【市場の総括】
2025年10月3日の東京株式市場は大幅続伸しました。終値は前日比832円77銭(1.85%)高の4万5769円50銭で取引を終えました。約1週間ぶりに終値の史上最高値を更新しました。
TOPIXは41.77ポイント高(+1.35%)の3,129.17ポイント、グロース250指数は16.05ポイント高(+2.24%)の731.14ポイントと5営業日ぶりに大幅反発となりました。米株高の流れを受けて朝から買い優勢で始まり、AI半導体株やOpenAI提携報道の日立が急伸、東京エレクトロンなど値がさハイテクや電力株も堅調でした。
まだレビューはありません