『#20 最初に何を伝えるかで売上が変わる!すぐに使える心理テクニックとは?』のカバーアート

#20 最初に何を伝えるかで売上が変わる!すぐに使える心理テクニックとは?

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このコンテンツについて

人は「最初に提示された数字や情報の印象」にその後の判断が大きく左右されてしまう──。

これが心理学でいうところの「アンカリング効果」や「初頭効果」と呼ばれる心理現象です。

この心理テクニックを駆使すると、

・お客様に「お買い得感」を感じさせる伝え方

・少しでも相手に良い印象を抱かせる方法

・他人の権威を借りて、都合の良い錯覚をおこさせるトリック

など、WEBマーケティングだけでなく、セールスやホームページ制作においても活用することができます。

ビジネスの成果に直結するヒントがたっぷり詰まっていますので、ぜひ最後まで聞いてみてください!

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