喜びを分かち合うために(証/あかし)
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
-
ナレーター:
-
著者:
このコンテンツについて
10月18日17:07分に連絡メールがあったことを知り夕食後に撮影したハレルヤ動画かと思います。
実のところ自分でもあんまりよくわかっていませんが14日に配信した結果報告かと思います。
14日の夕方には大きな虹が見れました。
ホームにいたドイツ人女性(70代くらい)の方と嬉しくてハグをしました。(黙示録やイエスについて共有できたことが喜びの共有かと思いつつ過ごしていたのですが、14日撮った動画があったので、それの続きが今日の出来事だなと思ったのです。)
しかし今後は専門用語?を使うのをやめたほうがいいのかと改めて思いました。("あかしをするのだ(マタイ28やマルコ16や使徒行伝など)、の証だと思っているんですが、私にはその自覚がハッキリとないんです。
それはこれまでのことも含めて実はそうなのです。
これまでの一連のことも忘れてしまいがちで私には自分に起きることを客観的に見ることが難しいためだと思います。
これまで話をしてもほとんど反応が無いためです。
(これらのがことが当たり前で反応が無いのか、嘘だと思えて反応が無いのか、驚愕して反応が無いのかわかりませんが喜んでいる様子は滅多に聞こえて来ません。)
でも、イエス様は存在しますし、私の人生の先生、師匠なのは間違いないことですし、神の中保者である大祭司なのは確かだと思って毎日、今日1日をそう思って過ごしています。)
まだレビューはありません