『マーケティングの実務はやる気と理論のどっちが大事か?』のカバーアート

マーケティングの実務はやる気と理論のどっちが大事か?

マーケティングの実務はやる気と理論のどっちが大事か?

無料で聴く

ポッドキャストの詳細を見る

このコンテンツについて

事業貢献には知識としての理論よりも、責任感やコミットメントといった「やる気」が重要って話をしました。


この番組は、マーケティング支援会社・株式会社unnameのメンバーが、世の中にあふれるマーケティングの「正論」や「常識」に“本音”で切り込むポッドキャストです。


通勤時間のお供に、ぜひお聴きください。


【配信日】毎週月曜 朝8時


【株式会社unname】

⁠⁠⁠https://unname.co.jp/⁠⁠⁠


【あなたのマーケティングの本音を募集中】

あなたの「マーケティングの本音」を教えてください!

また、番組に出演したい方も募集中です。

以下のフォームからお気軽にお寄せください。

⁠⁠⁠https://forms.gle/Ra8nRRviC44hwRRt6

まだレビューはありません