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  • なぜアップルのユーザーサポートは「絶賛」と「批判」の両極の評価を受けるのか

  • 著者: 西田 宗千佳
  • ナレーター: 落合 佑介
  • 再生時間: 11 分
  • 4.0 out of 5 stars (1件のカスタマーレビュー)

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『なぜアップルのユーザーサポートは「絶賛」と「批判」の両極の評価を受けるのか』のカバーアート

なぜアップルのユーザーサポートは「絶賛」と「批判」の両極の評価を受けるのか

著者: 西田 宗千佳
ナレーター: 落合 佑介
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あらすじ・解説

できるならお世話になりたくないが、時と場合によってはお世話にならざるを得ないもの、それが「ユーザーサポート」だ。特に、修理や不具合についてのサポートは、そもそもが不快な体験であり、快適な思い出であるほうがまれだ。ユーザーサポートについては、絶賛される企業とそうでない企業がある。だが妙なことに、特定の企業は「絶賛」と「批判」の両方が存在する。たとえばアップルはその好例だろう。たまたまSNS上で、2人の知り合いがそれぞれ別件でアップルのサポートについて話していたのを見た。そのコメントは、まさに「絶賛と批判」の両極端だった。(本文より) 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ はこちらから→http://yakan-hiko.com/kode-nishi.html
©Munechika Nishida, (P) 2016 Audible, Inc.

なぜアップルのユーザーサポートは「絶賛」と「批判」の両極の評価を受けるのかに寄せられたリスナーの声

総合評価
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ナレーション
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ストーリー
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