最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

青 拓美のボイスレッスン《基礎》 第15章「実践 滑舌を良くする」

著者: 青 拓美
ナレーター: 青 拓美
再生時間: 13 分

30日間の無料体験終了後は月額980円。(最初の12か月間の特別価格。詳細はこちら)いつでも退会できます。

OR

あらすじ・解説

俳優・歌手・ナレーター・声優・アナウンサー といったプロが、個人レッスンを受けにいく、知る人ぞ知る人気のトレーナー『青 拓美(あお たくみ)』先生のボイスレッスンです。日頃は、プロしかみない先生が、今回初めて、皆さんに指導します。いつも先生がレッスンしているように収録したので、実際に個人レッスンを受けているような感覚を味わっていただけます。現在、ボイストレーニングをしている方も 数多くいるボイストレーナーの先生とは違う青先生のレッスンを聞けば、きっと新たな発見があります。 ◆第15章は、滑舌を良くする為の実践編です。「ま行」の練習。先ず口元から、そして、先生のピアノに合わせてレッスンします。「か行」の練習。「た行」の練習。「さ行」「は行」について。「さ行」の練習。プロを目指している方、自分の声に自信のない方、声の出る仕組み、筋肉の使い方を知ることで美しく豊かな声が出せるようになります。青拓美のボイスレッスンで、あなたも「豊かに響く声」を身に付けましょう。 ◆青 拓美 プロフィール 東京芸大声楽科卒 在学中よりポップコーラスで活躍。NHK「歌謡ホール」「紅白歌合戦」、TBS「ドリフだよ全員集合」5年間番組終了まで、他、TV、 録音等に多数参加。その中で日本語の勉強と発声法の必要を感じて演劇に参加し研鑽を積む。音楽療法の専門家として医学的に合理性のある発声訓練をすることで、より豊かな・個性的な声を伸ばすと声のプロに絶大な評価を得ている。 ※1章~5章、6章~10章、11章~18章 録音環境・マイクが異なる為、音質が違います。(C) 2009サウンドマン
(C) 2009サウンドマン

カスタマーレビュー

レビューはまだありません。