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別冊・中谷彰宏61「シンデレラは、質問しない。」――好奇心で愛される恋愛術
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
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別冊・中谷彰宏59「障害のある恋は、うまくいく。」――相手の気持ちがわかる恋愛術
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ナレーション
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ストーリー
★女性は、自分の気持ちを表現するとき、比喩を使います。とくに、感情が揺れているときは、それが顕著。「離婚」「死ぬ」と口走る女性に、男性はおののきます。でも、これは女性が自分の「気持ちのレベル」を言っているだけ。「離婚」してもいいくらい怒っている。「死ぬ」のをためらわないほど悲しんでいる。こう読み解けばいいのです。ですが、男性は額面どおり受け止めがち……。このコミュニケーションのギャップを、中谷さんが一刀両断。中谷さん、さすがです。★こんな方に、お奨めです。□女性の言葉の真意が汲めない男性。□男性と口論してしまう女性。□男女を超えたコミュニケーションを身に付けたい方。●「周りが応援すると、別れる。」●「親からの愛情が少なかった人は、頼られるのを求める。」●「攻めた時点で、自滅。」●「言葉で支配しようとすると、失敗する。」●「決裂させないのが、日本人の交渉力。」●「女性の言葉は、気分の比喩。」●「女性の『気分』言葉を、おおらかに受け止めよう。」★何度も聴けば、男女間の食い違いは激減するはず!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏60「まわりに理解されない恋をしよう。」――知らない世界にゆだねる恋愛術
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著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏62「直観が、一番正しい。」――不安定から愛を育む恋愛術
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★年齢を重ねると磨かれるのが「理詰め」。年齢を重ねると劣化するのが「直観」。「理詰め」と「直観」、どちらがいいですか?論理的に考えるから、うまくいかないのが現実社会。直観頼みのほうが、意外とうまくいくから不思議です。人生経験を積むほど納得する、直観の威力。いつまでもみずみずしい感性を持ち続けるための思考法、中谷さんから教わりました。★こんな方に、有効です。□本気で結婚を考えている人。□見栄っ張りな人。□今のところ、お金に縁がない人。●「見合い結婚は、離婚が少ない。」●「相手は、直観で決めよう。」●「理詰めで考えるから、失敗する。」●「手触りで選ぶのが、一番正しい。」●「見栄っ張りは、治らない。」●「お金のそばにいると、運気が下がる。」●「お金から離れたところで、仕事をしよう。」★何度も聴いて、直観に磨きをかけましょう!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏55「勘違いをできる人が、モテる。」――危なさを魅力にする恋愛術
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★モテる人は、希少価値でモテています。要するに、「珍しい人」はモテるということです。逆を言えば、「珍しくない人」はモテない…… では、希少価値はどうやって獲得すればいいのでしょうか?その鍛錬法、中谷さんから伺いました。★こんな方に、有効です♪□人見知りして、初対面が苦手な方。□はつらつとした感覚がない方。□つい、カッコつけてしまう方。●「他人の子供を叱る人が、モテる。」●「知らない人と気軽にしゃべる人が、モテる。」●「妄想を、現実にしよう。」●「筋肉を鍛えると、はつらつ感が生まれる。」●「大人を演出するとしくじる。」●「匂いで判断するのが、いちばん正しい。」●「胡散臭いは、褒め言葉。」 ★何度も聴いて、希少価値を高めましょう!「月ナカ生活」コーディネーター・曽我清美(ギャラリスト)
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別冊・中谷彰宏63「欠点がかわいいと思える恋をしよう。」――思い切りケンカができる恋愛術
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★苦手分野を克服しようという人は、努力家です。しかし、努力家にも落とし穴があります。それは、「無駄な努力」もしてしまうところ。どうしても好きになれないことは、誰にでもあります。そういう分野は、努力する必要はないのです。不思議と好きになる分野に、そのエネルギーを投入しましょう。そうすることで、あなたからオーラが発せられるようになるのです。★こんな方にお奨めです。□苦手を克服しようとしている方。□一攫千金を狙っている方。□忙しくて、集中できていない方。★別ナカ63――7つの学び ●「マナーが違う人とは、つきあえない。」●「楽しめないのは、向いていないということ。」●「お店の立場で楽しもう。」●「一攫千金を目指すから詐欺に引っかかる。」●「興味を持てるものに集中しよう。」●「歴史に詳しい人は、モテる。」●「あやふやにしている問題が、他の問題に出る。」 ★何度も聴いて、もっと心に余裕を。
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏57「うまくいかないほうが、恋になる。」――一緒にいても、いなくても楽しい恋愛術
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★さみしさつのる日々だとしたら、ここで磨けるのが孤独力。一人だからできることがあるのに、むりして群れたらもったいない。自立した魅力的な人たちは、誰しも「孤独」という通過儀礼を履修してきたのです。今だからできる、さみしいからできる、魅力アップ。その方法を中谷さんから伺いました。さみしいから、できる。孤独だから、できる。運を開く、中谷流・孤独術。★こんな方に有効です。□さみしくて、人恋しくなっている方。□ついはしゃいでしまう方。□運命の出逢いにまだめぐりあっていない方。★別ナカ57――7つの学び●「趣味が多いと、さみしくならない。」●「大勢でいるほうが、さみしい。」●「さみしい人は、ハイテンション。」●「さみしさを抜け出したら、恋人ができる。」●「ハッピーエンドは、おまけにすぎない。」●「善悪が逆転していく話は、深い。」●「何が来ても怖くないのが、本物のプライド。」★何度も聴いて、一人でご満悦できるようになりましょう!曽我清美(「月ナカ生活」コーディネーター/ギャラリスト)
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ストーリー
★モテは、武道!?モテの有段者の中谷さんだから語れる、モテの流儀。●「モテようと思わなければ、モテる。」●「何が起こったか、わからないうちに、モテている。モテるの極致は、柳生新陰流。」●「好きなことに没頭すると、モテる。」●「悟りの境地になるには、いっぺんモテモテになること。徹底的に、モテるをやってみる。」●「4人の女性とつきあうのは、快楽ではなく、奉仕であり、荒行のレベル。」●「やきもちを焼かない。ハラハラしない。心穏やかに生きる。この域に達すれば、モテモテ。もはや、み仏の修行。」●「いいかっこしない。トイレの回数が多いことを恥ずかしがらない。 」●「お婆ちゃんに、親切にする男はモテる。席を譲る。荷物を棚に上げる。これが、条件反射でできるようになること。」●「モテる男は、テクニックを弄しない。技が身体化している。」●「モテる男は、相手の女性の年を、下へ、下へではなく、上へ、上へ持っていく。 」●「一晩添い寝して、エッチは朝がかっこいい。」★何度も聴けば、泰然自若。モテの有段者に!?
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏18「愛は、脳を活性化する。」――感じる体と心になるあげまん恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★行動の違いでわかる、あげまんとさげまん。日常の行動から変えていく、中谷流・あげまん修行。●「何でも『はーい』で、受けて立とう。」●「体で感じる人の言葉は、けっこうめちゃくちゃ。言いまちがいは、水に流そう。」●「鼻歌を歌おう。」●「ボイストレーニングにベストなのが鼻歌。」●「プロは、鼻歌ぽく歌う。カラオケの時も、鼻歌がいい。」●「鼻歌のように歌うのが、あげまん。聴かせようとしているのが、さげまん。」●「みっともないことができない、カッコいいことをしたいという気持ちを持つのが、さげまん。」●「嬉しいことを具体的に話そう。」●「あげまんは、いいことを具体的に書く。さげまんは、悪いことを具体的に書く。」●「イヤなメールは、即削除。」●「涙マークが付いているメールは、即削除。ニコニコマーク、ハートマークだけにしたい。」 ●「自分から心を開くのが、あげまん。」●「着ない服を捨てよう。冷蔵庫をきれいにしよう。★何度も聴いて、あげまん作法を身に付けましょう!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏72「寂しさを味わえる人が、愛される。」――物語を共有する恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 8 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
大人にならないと、わからない味覚があります。たとえば、京都料理。淡泊の向こうにある深い味わいは、子供にはわかりません。京都料理を満喫できる味覚は、人生修行のたまものです。同様に、「寂しさ」も大人にしか味わえない境地。俳句や茶道に代表される日本の伝統芸術を味わうにも、往年の日本映画の恬淡とした境地を味わうにも、「寂しさ」というものを堪能できる感性が不可欠です。「嬉しい楽しい」は子供の味覚。大人の味覚は「寂しさ」にあり。寂しさを味わい尽くす方法、中谷さんから教わりました。★こんな方にオススメです♪□寂しさに苦しんでいる方。□孤独で、人恋しい方。□打ち込めるものが見つからない方。★別ナカ72――7つの学び○「好きなものにのめりこめば、寂しさはなくなる。」○「幻想を打ち砕くために、一度その世界に入ってみよう。」○「驚けるのは、才能。」○「寂しさを克服しないで、味わおう。」○「物語で、語ろう。」○「逆境は、映画のワンシーン。」○「寂しさを味わえなければ、大人とはいえない。」 ★何度も聴いて、人生の醍醐味を味わい尽くしましょう!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏51「チャンスが来たら、予定を変更しよう。」――割り込みで食い込む恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★チャンスをつかまえられる人とそうでない人の違い、それは、臨戦態勢にあるかどうか。柔軟に変更できるスケジュールにしてありますか?ついいらいらして、心の余裕をなくしていませんか?チャンスは向こうからやって来ません。進化して、チャンスを招き寄せましょう!こんな方に、有効です。□忙しくて、チャンスを逃しがちの方。□食い込む力が弱くて、エントリーされない方。□つい、いらいらしてしまう方。●「放っておくのが、最高の応援。」●「本当の恋愛は、40代から始まる。」●「エッチは、自分の快感のためにする。」●「モテる女性は、意地を張らない。」●「いつでも緊急出動できるように、仕事は前倒ししよう。」●「忙しくても、割り込ませる人がモテる。」●「モテる人は、いらいらがない。」 ★何度も聴いて、度量を大きく!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏92「未来を組み立てる人が、モテる。」――レアな存在になる恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- オリジナル版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★時間を手玉に取る男が、モテる。中谷流・未来構想術。 ★人間が動物と違うのは、それは「未来」を意識できること。 ところが、同じ人間でも、未来を構想できる人もいれば、 場当たり的に生きてしまう人もいます。 未来を構想できる人は、ガツガツしません。 なぜなら、明るい未来を創造することができるからです。 だから、彼らは待つことの大切さを知っています。 時間というものを手玉にとることができるのです。 ところが時間感覚に乏しい人は、そうではありません。 想定外の出来事を前に立ちすくみ、動顛してしまいます。 人生強者に共通するのが未来を構想する力。 その本質を、中谷さんから伺いました。 ★こんな方にお奨めです♪ □好きな人と将来を語れない方。 □動顛し、あわてやすい方。 □何のために勉強するかわからない方。 ★別ナカ92――7つの学び ○「自己肯定感が高い人が、未来を組み立てる。」 ○「映画を観て、自己肯定感を高めよう。」 ○「『どうしたら』には、未来がある。」 ○「失点を想定して、未来を組み立てよう。」 ○「妄想しておけば、動顛しない。」 ○「主人公ならどうするかを、妄想しよう。」 ○「自己肯定感がある男は、待てる。」 ゲスト:久瑠あさ美、奈良巧
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏43「にもかかわらず愛せる人が、モテる。」――好きなものを見つける恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 48 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★理想のタイプは、好きにならない――恋愛は理屈ではできないと中谷さん。理屈から解放され、本当の「好き」を見つけるためのチャレンジ恋愛論。★こんな方に、効果有りです。□チャレンジするのが怖くなっている方。□理屈っぽく、感情でコミュニケーションできない方。□他人と比較して、クヨクヨしている方。●恋愛は、幻想、妄想。理屈ではない。●比較の中から、運命の人は現れない。●お見合いは、ドラマチック。●好きなものとは、不合理なもの。●神社には、不思議な風が吹いている。●不合理を取っていくのが、チャレンジング。●マニアックな判断基準を持とう。★何度も聴けば、チャレンジ体質に!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏69「役割を見つけると、愛になる。」――物語を共有する恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★論理的な話なんて、聞きたくない。抽象的な話なんて、おもしろくない。私たちが聞きたいのは「物語」。人を魅了する人の話は「物語」に満ちています。日常生活のなかの「物語」をいかに集め、いかに語るか。これが会話上手の人たちの知的鍛錬。話し上手は、物語り上手。物語りする方法、中谷さんから伺いました。★こんな方に有効です♪□話し下手な方。□20代でモテなかった方。□「スルー」できない方。★別ナカ69――7つの学び○「論を語らず、物語を語ろう。」○「話し上手は、物語り上手。」○「役割があると、居心地がよくなる。」○「話がつまらない人の話を観察しよう。」○「20代でモテない人が、モテる。」○「危ない目に遭って、人は学んでゆく。」○「アバウトなコミュニケーションをしよう。」 ★何度も聴いて、物語り上手に!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏40「好きなことをしている人は、気品がある。」--長続きする恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 50 分
- 完全版
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ナレーション
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ストーリー
★自分の責任で生きると、品格が生まれる。損得を離れると、人望が身につく。自分の甘えと決別する、中谷流・人格磨き術。●好きを理由に、損ができるのは男性。●損得勘定を超えた仕事をするのが、プロ。●損得勘定の人は、一回損をしたら離れていく。●500年単位で、損得勘定しよう。●辞める会社に、御礼奉公しよう。●夢中になれば、品格が生まれてくる。●品格のない人は、身近な人と戦い始める。 ★何度も聴いて、人格アップ。
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏68「本物を知ると、レベルは下げられない。」――見る目を磨く恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★相手を変えようと思っても、無理。相手を変えるより、自分が変わるほうが簡単。でも、もっといい方法があります。それは、眼力を磨くこと。仕事がうまくいっている人は、仕事相手を選んでいます。結婚生活がうまくいっている人は、結婚相手を選んでいます。人を見る目――これが、生きる上でもっとも大切な能力。人を見る目の磨き方、中谷さんから教わりました。★こんな方に、有効です♪ □最近、心や体にこわばりを感じる方。□人を見る目がなく、失敗が多い方。□自分に投資してこなかった方。★別ナカ68――7つの学び○「劣化は、骨から始まる。」○「体が硬いと、あそこが柔らかくなる。」○「姿勢が悪いと、体力がなくなる。」○「姿勢が悪いと、発想がネガティブになる。」○「騙されることで、見る眼は磨かれる。」○「身銭を切るから、学習できる。」○「『はまる』とは、投資を回収しようとすること。」 ★何度も聴いて、自己投資体質に!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏80「一緒にハズレを体験すると、恋になる。」――自力で楽しむ恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 11 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★「満腹」より「満足」。中谷流・満足人生術。 ★「満腹」に走る人は、「満足」が得られていない人。 讃えられていない男性……。愛されていない女性……。 満たされない心を手っ取り早く満たすには、「食い」がいちばん。 一時的に「満腹」に走るのならまだしも、 それが慢性化してしまっては、「満足」が遠のくばかり。 「食」の場面でも、出された物、買った物を食べるより、自分で料理してみることで「満足」に切り替えられます。 「満足」を得るための生き方、中谷さんから教わりました。 ★こんな方に有効です♪ □男性の気持ちを一気に引きつけたい方。 □度量ある女性になりたい方。 □「満腹」人生から「満足」人生に切り替えたい方。 ★別ナカ80――7つの学び ○「食前の三フレーズで、愛される。」 ○「情報格差より、体験格差。」 ○「ハズレを楽しめるのが、女性の力量。」 ○「満足が得られないから、満腹に行ってしまう。」 ○「最初の一口が、いちばんおいしい。」 ○「食べることで、さらけ出そう。」 ○「ゲイバーには、メニューがない。」 ゲスト:久瑠あさ美、奈良巧
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏71「気がついたら、触れていた。」――条件反射で動く恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 4 分
- 完全版
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ナレーション
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ストーリー
★好きな人の前で、自然体でいられる人は少数派。たいていの人は動揺し、自分を出せずにいます。でも、それでいいのです。その動揺は、むしろ加点評価。じょじょに自分を小出しにするほうが親密になれるのです。自然に、スムーズに仲良くなる。そんな方法、中谷さんから教わりました。★こんな方に、有効です♪□好きな人の前に出ると、動揺してしまう方。□ついいいかっこしてしまう方。□距離を縮めるのが苦手な方。★別ナカ71――7つの学び○「実況中継で、気持ちを語ろう。」○「本領は、発揮しないでいい。」○「動揺は、加点評価。」○「計算づくが、嫌われる。」○「意識が自分に向いていると、緊張する。」○「子供の頃の話をすると、仲良くなれる。」○「自己開示できる人が、モテる。」★何度も聴いて、自分を開示しましょう!
著者: 中谷 彰宏
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別冊・中谷彰宏47「『ワルい人ね』が、アイラブユーだ。」――いい人を卒業する恋愛術
- 著者: 中谷 彰宏
- ナレーター: 中谷 彰宏
- 再生時間: 1 時間 12 分
- 完全版
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総合評価
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ナレーション
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ストーリー
★モテるのは、「いい人」ではなく、ケダモノ。ケダモノの必殺技がノーガード戦法。一切防御なしの捨て身作戦です。攻撃一色なので、エネルギーが噴出!一般社会では、悪役のケダモノが恋愛の世界の勝者。そんなワイルドさに、女性は安心とドキドキを感じるのです。●『「いい人」は、男として見られていない証拠。』●「自分の狙いを、先に言おう。」●「出逢いは、冒頭15秒で決まる。」●「映画を観て、憑依のスタイルを増やそう。」●「台詞レベルでなく、思考回路レベルで憑依しよう。」●「判定負けより、KO負けをしよう。」●「いい人より、ケダモノを目指そう。」★何度も聴いてもっとワイルドに!
著者: 中谷 彰宏