人の心を動かす伝え方 オーディオブック

人の心を動かす伝え方

1カ月無料でAudibleを体験しよう!

無料体験登録ページへ
  • 専用アプリでいつでもどこでも。
  • 20以上のジャンルが聴き放題。
  • 月1,500円の定額制サービス。
  • いつでも退会可能。

あらすじ・解説:

※この作品は原著を要約したものです。
本書が教えてくれるのは、単なる伝え方のテクニックではない。言葉を発することで自分のマイナスの感情や理性をお掃除し、本当の「想い」を明確な言葉で表現し、そして言葉で相手の心の扉を開く、という言葉のパワーをフル活用した伝え方である。また、自分や相手を深く知るために、「四魂の窓」という方法を使うところに特徴がある。この伝え方を身に付ければ、日常のコミュニケーション、ビジネスにおける正念場、人生における転換期など、ありとあらゆる場面で、本当の「想い」を伝えられるようになるだろう。それによって、人間関係を深め、人生を変えることができる。 さらに本書は、「志」が特別な人だけのものではないことを気づかせてくれる。「志」とは究極の「本当の『想い』」であると言ってもよいだろう。多くの人は、自分は高尚な「志」とは無縁と思っているかもしれないが、今は「志」を持てなくても、問題意識から出発して「志」にまで高めていくこともできるし、問題意識もない場合は、ただ「志」という言葉さえ胸中に宿しておけば、人生の岐路に現れて導いてくれる、と教えてくれる。「志」という言葉そのものが、強いパワーを持っているのだ。 人生をいま以上に楽しく、豊かに、刺激的なものにするためのヒントが詰まっている本書を、すべてのビジネスパーソンに、是非読んでいただきたい。(吉田)(毎月第1水曜配信予定)

© 2016 flier Inc. All rights reserved. (P) 2016 Audible, Inc.

リリース情報

本は「朗読」で聴こう
Audible(オーディブル)

アプリで本の朗読を持ち歩こう
プロの朗読で、本はもっと楽しく感動的に

名作から人気の現代文学、自己啓発やビジネス、落語や語学、ライトノベルなどオーディオブックのジャンルは20以上。読み手はプロのナレーターや俳優陣。さあ、Audibleで新しい読書体験をしよう。
・Audibleのサービス・特長をもっと詳しく見る

アプリで好きなだけ
月額1500円の
聴き放題サービス

アプリはiPhone、Android端末やタブレット
そしてPC(Windows10)に対応
ダウンロード方式で、電波のない場所でも聴ける

Audibleのサービスは、たくさんの本が好きなだけ聴ける定額制。アプリには、再生速度のアップダウン、巻き戻し・早送り機能、気になる箇所へのブックマーク、スリープタイマーなど、便利な機能があります。
・端末ごとのアプリをインストール

世界中で愛される
Audible

世界での利用者は、数百万人

Audible, Inc.は世界最大級のオーディオブック制作・配信事業者です。1995年アメリカでの創業し、現在までにイギリス・ドイツ・フランス・オーストラリア・イタリアそして日本にて事業を展開しています。世界での利用者は、数百万人に及びます。
・Audibleのヒストリーについてもっと詳しく見る

目も両手も使わない読書
さあ、1カ月間無料体験

家事や通勤、ジョギング中やベッドでも

例えば家事をしながら直木賞作品を楽しんだり、通勤や通学中にビジネス書や語学を聴いたり。Audibleは生活の様々な場面に本や物語に触れるチャンスを増やしてくれます。
1カ月無料体験登録