最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

新装開店「キャバクラ」の会話学

著者: 山本 信幸
ナレーター: 佐々木 雅夫, 青木 春子
再生時間: 4 時間 35 分
3 out of 5 stars (4件のカスタマーレビュー)

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

営業上手の計算しつくされたトーク術! 常に顧客を絶やさない秘密のトーク術を教えます。


「キャバクラ」の商品とは、いったい何でしょうか。
もちろん、一般的に「キャバ嬢」と呼ばれるキャストの美しさ・店のホスピタリティ溢れるもてなしは当たり前なのですが、
何より欠かせないのが言葉のキャッチボールである「会話」です。

世の中の多くの人は、初対面の人とのトークが苦手ではないでしょうか。
この本では、そんな方々に是非知って頂きたい、相手から信頼を得る会話、相手に好意を抱かせる会話、相手の心を読み取る会話術を、
具体的な「キャストの声」を参考に紹介しています。

キャバクラのお客の視点から見るセールストークの裏と表、ベテランキャストらが明かした本音と上級テクニック。
その中から、相手を気持ち良くし、さらに自分も心地よい時間を過ごすためのとっておきの会話術を学びましょう。
(C)2009 株式会社モール・オブ・ティーヴィー、オトバンク

カスタマーレビュー

総合評価

  • 3 out of 5 stars
  • 星5つ
    1
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1

ナレーション

  • 3.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1

ストーリー

  • 3 out of 5 stars
  • 星5つ
    1
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1
レビューはまだありません。