最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

BABYMETALという戦略 (週刊東洋経済eビジネス新書 No.172)

ナレーター: 長谷川 俊介
再生時間: 21 分
3.5 out of 5 stars (12件のカスタマーレビュー)
30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

あらすじ・解説

本タイトルには付属資料が用意されています。

ご購入後、PC上でAudibleのホームページを開き、「ライブラリー」をご確認ください。

※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。


 日本発ヘヴィ・メタルのダンスユニット「BABYMETAL」をご存じか。米国の音楽ヒットチャート・ビルボードで坂本九以来、53年ぶりにトップ40に入った。
 音楽ジャンルは融合しないのが原則という欧米市場で、融合という新しさを持ち込んだことが、現地の音楽ファンに大きな驚きをもって受け止められた。日本のエンターテインメントビジネスの輸出戦略という観点からも見逃せない存在だ。
 この異色スターの活躍を、大手芸能事務所アミューズの戦略から見る。
 本書は『週刊東洋経済』2016年5月28日号掲載の6ページ分をまとめたものです。

©東洋経済新報社 (P) 2017 Audible, Inc.

カスタマーレビュー

総合評価

  • 3.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    4
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    6
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    1

ナレーション

  • 4 out of 5 stars
  • 星5つ
    3
  • 星4つ
    2
  • 星3つ
    2
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    0

ストーリー

  • 3.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    4
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    0
レビューはまだありません。