Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。

  • 買う理由は雰囲気が9割 

  • 著者: 福田 晃一
  • ナレーター: 浅井 慶一郎
  • 再生時間: 20 分
  • 2.8 out of 5 stars (17件のカスタマーレビュー)

聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。

無料体験で、12万以上の対象作品が聴き放題に
オフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます。
『買う理由は雰囲気が9割 』のカバーアート

買う理由は雰囲気が9割 

著者: 福田 晃一
ナレーター: 浅井 慶一郎
¥ 350で会員登録し購入

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥ 500 で購入

¥ 500 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

※この作品は原著を要約したものです。著者はこれまで多くのブランドや企業、行政、人とコラボし、PR、マーケティングを手がけてきた。そこでたどり着いた事実は、「純粋な消費者」は存在しないということだ。消費者は商品を広める力を持っており、さらには商品をともに作り上げる存在になっている。

インスタグラムやTwitter、FacebookなどのSNSやネット検索の発展により、個人が簡単に情報を発信し、商品を獲得できるようになった。今や国内だけで数千万人、海外を含めると数十億人がネット、SNSのアクティブユーザーであり、「個人」の情報を、日々の購入の参考にするのが主流になっている。ネットで影響力を持つインフルエンサーの意見が、市場を大きく動かしている現在、インフルエンサーマーケティングの有効な活用法を知ることは非常に重要だと言えるだろう。
著者は、このような背景を踏まえ、SNS全盛時代にモノを売るたった1つの方法とも言える「雰囲気売れ」の仕組みを、初心者でも明快にわかるように解説してくれる。大企業でも、中小企業でも、個人でもできる非常にシンプルかつ効果が期待できる内容だ。この考えを知った上でPRやマーケティングの方針を決めれば、結果も必然的についてくるはずだ。ソーシャルメディア戦略に関わる人はもちろん、「モノが売れない」ことに悩むすべての人にとって有用な1冊である。ヒットの「種」を植えたいのなら、迷わず本書をすすめたい。(池田 明季哉)
© 2018 flier Inc. All rights reserved. (P) 2018 Audible, Inc.

買う理由は雰囲気が9割 に寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 3 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    3
  • 星3つ
    5
  • 星2つ
    3
  • 星1つ
    4
ナレーション
  • 4 out of 5 stars
  • 星5つ
    5
  • 星4つ
    2
  • 星3つ
    3
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    1
ストーリー
  • 3 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    3
  • 星3つ
    3
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    3

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。