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あらすじ・解説

寝たまんまヨガで、リラックスの旅へ。

体が疲れているとき、考えごとで頭や気持ちが疲れているときにおすすめです。「ヨガの睡眠」と言われるガイド瞑想で、とろけるような時間を体験しましょう。

仰向けに横たわったまま体を動かさずに、ガイドで聞こえてくる体のパーツひとつひとつを”意識的”にゆるめます。”意識する”ことで、体のパーツと関連する脳がリラックスし、ふしぎと筋肉もリラックスします。終わったあとは、そのまま寝てしまってかまいません。起きて仕事や家事をする場合は、一度大きく伸びをしてからゆっくりと動き始めましょう。

体の緊張がとれて、全身がリラックスします。心もストレスから解放され、穏やかで活力に満ち溢れることでしょう。
(C)スタジオ・ヨギー/エキサイト  (P)Public Domain

カスタマーレビュー

総合評価

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ナレーション

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ストーリー

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  • ナレーション
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  • ストーリー
    2 out of 5 stars
  • ユージマン
  • 2018/07/14

寝てしまった

リラックスして気がついたら寝てしまった。気持ちが落ち着いたことと思う。