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  • 【必勝成功法則】CUSTOMER INSIGHT(カスタマーインサイト)を極める教科書

  • 商売人やビジネスマンなら知らないと絶対にうまくいかない法則
  • 著者: 相川 正樹
  • ナレーター: 福岡 真延
  • 再生時間: 52 分

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『【必勝成功法則】CUSTOMER INSIGHT(カスタマーインサイト)を極める教科書』のカバーアート

【必勝成功法則】CUSTOMER INSIGHT(カスタマーインサイト)を極める教科書

著者: 相川 正樹
ナレーター: 福岡 真延
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あらすじ・解説

「あなたのお店の価値は何ですか?」

コーヒーとか・・・
顧客のインサイト(洞察)をしっかり把握することが重要です。

「顧客のインサイトをしっかり把握していますか?」

この洞察力を持たない経営をしていると絶対にうまくいきません。
値段を安くした・・・
値段だけではお客さんは動きません。
これから説明することとは。。。
はじめに、セグメント

・プロフィールセグメント
・心理セグメント
・ベネフィットセグメント(機能価値、情緒価値)

つぎに、情緒価値(ERG理論)

・生存欲
・優越感の社会欲
・自己欲求

最後に、差別化戦略の3P

・PROCESS(早い、便利、安い)
・PRODUCT(品質、最新、高級)
・PERSONAL(関係性)

本書ではこの部分をを詳しく説明していきます♪
©相川 正樹 (P)2021 相川 正樹

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