最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

「モノ」を売るな!「体験」を売れ!

著者: 藤村 正宏
ナレーター: 西村 不二人
再生時間: 4 時間 17 分
4.5 out of 5 stars (5件のカスタマーレビュー)

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

従来マーケ手法はもう効果なし!?「体験」の視点の採り入れで目指すは売上大幅アップ!


ある調査では、消費者の85パーセントが「欲しいものはない」と回答しているそうです。
そうした現状では、消費者のニーズに合わせて新しい商品を開発するのではなく、新しいニーズを作り出すことが必要になってきます。

それには、商品自体ではなく、「体験」をお客様にアピールすることが大切だと、著者はいいます。
人間の情に訴えかける売り方のノウハウを学んでみましょう。
(C)2008 株式会社モール・オブ・ティーヴィー、オトバンク

カスタマーレビュー

総合評価

  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    3
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0

ナレーション

  • 4 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    1
  • 星1つ
    0

ストーリー

  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

並べ替え:
絞り込み:
  • 総合評価
    5 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    5 out of 5 stars
  • 森下里恵
  • 2019/06/11

そうそう!<br />こんなの読みたかったんです!

名刺やカタログ、パンフレットを新しくしようかな?と考えてるなら参考になりますよ。
飲食店の事例が多いけど物売りにも、めちゃくちゃ役立ちました。