Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
営業はいらない
- ナレーター: 福原 安祥
- 再生時間: 4 時間 42 分
商品を追加できませんでした
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
こちらもおすすめ
-
すごいベンチャー(週刊東洋経済eビジネス新書No.187)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 1 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:東洋経済新報社
※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。
いまベンチャー企業に流れ込む資金が記録的な規模に膨らんでいる。低迷する日本経済を救うカギの1つは、創造的なベンチャー企業がどれだけ登場できるかにある。ベンチャー成功の鍵は、その技術やユニークさだけでなく、資金調達やグローバル化を見据える必要がある。本誌では注目のベンチャー企業15社を紹介し、その新しい潮流と可能性を探る。今後「TCスマホナビ」をめぐるトヨタ自動車とakippaの連携なども見逃せない。
本誌は『週刊東洋経済』2016年7月23日号掲載の20ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
ハッタリの流儀 ソーシャル時代の新貨幣である「影響力」と「信用」を集める方法
- 著者: 堀江 貴文
- ナレーター: 川 嶋努
- 再生時間: 2 時間 18 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ホリエモンの禁断の成功術がここに完成!
突き抜けるために必要なのは「実力」よりも「ハッタリ」だ。
SNS時代には無謀な挑戦を掲げること自体が最大の価値になる。
-
-
やる気が出る
- 投稿者: grenchan 日付: 2020/05/19
著者: 堀江 貴文
-
ベンチャー沸騰!(週刊東洋経済eビジネス新書No.218)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 2 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ものづくりの才能が一斉に開花した第1次ブームから40年以上が経過した。今、この国に押し寄せているのは4回目の大きな波である。AI、VR、ドローン、ロボット、フィンテック、新素材、画像解析、家電などなど…。最先端技術が既存産業と結び付く第4次ブームだ。幅広い分野から注目のベンチャー企業を一挙公開。
本書は『週刊東洋経済』2017年2月18日号掲載の30ページ分を電子化したものです。
-
-
ドローン関連のベンチャー情報まとめ
- 投稿者: ドキュソん 日付: 2018/05/13
著者: 週刊東洋経済編集部
-
自分を育てる技術(GalaxyBooks)
- 著者: 福山 敦士, ギャラクシーブックス
- ナレーター: 瀬来 未央
- 再生時間: 4 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
実力主義型の時代がやってきました。終身雇用は崩壊し、会社に安定を求める時代は終わりました。
-
-
音量変化に気が散る
- 投稿者: kero 日付: 2022/03/02
著者: 福山 敦士, 、その他
-
40歳からの営業マンがやるべきこと 絶対やってはいけないこと
- 著者: 菊原 智明
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1章 40代からのやるべき営業、やってはいけない営業
2章 40代から飛躍する考え方、没落する考え方
3章 40代から時間に余裕を持てる人、時間に追い回される人
4章 40代から人気者になる人、避けられ孤独になる人
5章 生き生きと結果を出すプレマネ、窮地に追い込まれていくプレマネ
6章 人を上手に使い結果を出す人、力を発揮できずに終わる人
40代には40代にマッチした営業のやり方があります。
それを知りたくはありませんか?
-
-
かなり一般論
- 投稿者: いぬ 日付: 2023/10/13
著者: 菊原 智明
-
営業は自分の「特別」を売りなさい
- 著者: 辻盛 英一
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
月にたった5日働くだけなのに、世界第3位のメットライフ生命で13年間ダントツでナンバー1であり続けた営業マンが初めて明かす1億円を稼ぐために売っていたものとは――。
-
-
自分の特別とは
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/16
著者: 辻盛 英一
-
すごいベンチャー(週刊東洋経済eビジネス新書No.187)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 1 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:東洋経済新報社
※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。
いまベンチャー企業に流れ込む資金が記録的な規模に膨らんでいる。低迷する日本経済を救うカギの1つは、創造的なベンチャー企業がどれだけ登場できるかにある。ベンチャー成功の鍵は、その技術やユニークさだけでなく、資金調達やグローバル化を見据える必要がある。本誌では注目のベンチャー企業15社を紹介し、その新しい潮流と可能性を探る。今後「TCスマホナビ」をめぐるトヨタ自動車とakippaの連携なども見逃せない。
本誌は『週刊東洋経済』2016年7月23日号掲載の20ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
ハッタリの流儀 ソーシャル時代の新貨幣である「影響力」と「信用」を集める方法
- 著者: 堀江 貴文
- ナレーター: 川 嶋努
- 再生時間: 2 時間 18 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ホリエモンの禁断の成功術がここに完成!
突き抜けるために必要なのは「実力」よりも「ハッタリ」だ。
SNS時代には無謀な挑戦を掲げること自体が最大の価値になる。
-
-
やる気が出る
- 投稿者: grenchan 日付: 2020/05/19
著者: 堀江 貴文
-
ベンチャー沸騰!(週刊東洋経済eビジネス新書No.218)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 2 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ものづくりの才能が一斉に開花した第1次ブームから40年以上が経過した。今、この国に押し寄せているのは4回目の大きな波である。AI、VR、ドローン、ロボット、フィンテック、新素材、画像解析、家電などなど…。最先端技術が既存産業と結び付く第4次ブームだ。幅広い分野から注目のベンチャー企業を一挙公開。
本書は『週刊東洋経済』2017年2月18日号掲載の30ページ分を電子化したものです。
-
-
ドローン関連のベンチャー情報まとめ
- 投稿者: ドキュソん 日付: 2018/05/13
著者: 週刊東洋経済編集部
-
自分を育てる技術(GalaxyBooks)
- 著者: 福山 敦士, ギャラクシーブックス
- ナレーター: 瀬来 未央
- 再生時間: 4 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
実力主義型の時代がやってきました。終身雇用は崩壊し、会社に安定を求める時代は終わりました。
-
-
音量変化に気が散る
- 投稿者: kero 日付: 2022/03/02
著者: 福山 敦士, 、その他
-
40歳からの営業マンがやるべきこと 絶対やってはいけないこと
- 著者: 菊原 智明
- ナレーター: 根本 泰彦
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
1章 40代からのやるべき営業、やってはいけない営業
2章 40代から飛躍する考え方、没落する考え方
3章 40代から時間に余裕を持てる人、時間に追い回される人
4章 40代から人気者になる人、避けられ孤独になる人
5章 生き生きと結果を出すプレマネ、窮地に追い込まれていくプレマネ
6章 人を上手に使い結果を出す人、力を発揮できずに終わる人
40代には40代にマッチした営業のやり方があります。
それを知りたくはありませんか?
-
-
かなり一般論
- 投稿者: いぬ 日付: 2023/10/13
著者: 菊原 智明
-
営業は自分の「特別」を売りなさい
- 著者: 辻盛 英一
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
月にたった5日働くだけなのに、世界第3位のメットライフ生命で13年間ダントツでナンバー1であり続けた営業マンが初めて明かす1億円を稼ぐために売っていたものとは――。
-
-
自分の特別とは
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/16
著者: 辻盛 英一
-
セールス・イネーブルメント 世界最先端の営業組織の作り方
- 著者: 山下 貴宏
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
□アマゾン、ツイッター、セールスフォース、マイクロソフト、SAPも実践! ■世界最先端! 勝てる営業組織の「持続可能な人材育成」の仕組み
著者: 山下 貴宏
-
ベンチャー投資の舞台裏 (週刊東洋経済eビジネス新書 No.131)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ベンチャー企業の資金調達額やIPO(新規株式公開)件数が増え、久しぶりにベンチャー業界が盛り上がっている。大企業もベンチャーとの協業に活路を見いだし急接近しているが、一方でバブルの懸念もささやかれて…
著者: 週刊東洋経済編集部
-
銭形平次捕物控 019 永楽銭の謎
- 著者: 野村 胡堂
- ナレーター: 後藤 敦
- 再生時間: 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
銭形の親分。ガラッ八。聞いたことないという日本人はおられまいと思えます。かの司馬遼太郎が、吉田茂が、夢中になった銭形を、絶品の語り口でお楽しみください。―石原の利助が大怪我を負いました。それが投げ銭にやられたというのです。江戸広しといえども銭形の平次の外にそれほどの手練があるものがいるとは思えません・・・ 監督/吉田純子・編集/三好達也_武井寿夫
著者: 野村 胡堂
-
ヨイショする営業マンは全員アホ 1%だけが知っている禁断の法則
- 著者: 宋 世羅
- ナレーター: 吉田 健太郎
- 再生時間: 4 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
YouTube「宋世羅の羅針盤ちゃんねる」から厳選+新規書き下ろしのベスト版!
綺麗事一切なし!
「茶番じゃない、現場の営業教えたるわ! 」
-
-
素晴らしい!
- 投稿者: 安達友彦 日付: 2022/11/01
著者: 宋 世羅
-
営業 野村證券伝説の営業マンの「仮説思考」とノウハウのすべて
- 著者: 富田 和成
- ナレーター: 露木 徳幸
- 再生時間: 6 時間
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仮説・検証ループで、エースもベテランも1年でブッちぎる。営業の各プロセスを改善し続けて、ケタハズレの実績を出す思考法。
-
-
具体例のある実用的な書籍
- 投稿者: 熊谷慎吾 日付: 2020/02/23
著者: 富田 和成
-
セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術
- 著者: 今井 晶也
- ナレーター: 小桧山 崇
- 再生時間: 6 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!
-
-
内容は非常に良かったのですが。。。
- 投稿者: 宮田 康平 日付: 2021/12/30
著者: 今井 晶也
-
銭形平次捕物控 11 南蛮秘法箋
- 著者: 野村 胡堂
- ナレーター: 後藤 敦
- 再生時間: 50 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
銭形の親分。ガラッ八。聞いたことないという日本人はおられまいと思えます。かの司馬遼太郎が、吉田茂が、夢中になった銭形を、絶品の語り口でお楽しみください。 ——由井正雪の乱「慶安の変」を覚えておいででしょうか?宝蔵院流の槍術家丸橋忠弥をはじめとする浪人を集め幕府転覆を企んだかの一大事件のうらには、銭形の親分の活躍がありました。
著者: 野村 胡堂
-
今日からできる ゼロストレス営業
- 著者: 河合 克仁
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【大反響!! 発売3日で重版決定! 】「営業ってきつい、しんどい……」。そんな思いで日々を過ごしている営業職の方、独立したばかりのフリーランスや士業の方々へ!
-
-
今から試してみよう
- 投稿者: がんちゃん 日付: 2023/03/15
著者: 河合 克仁
-
あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのか
- 著者: 一戸 敏
- ナレーター: 村上 紀生
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
業界内で知らぬ者のいない生損保営業のレジェンドが顧客の心をつかんで離さない方法と考え方、行動原則をすべて公開!
-
-
マインドセットを学べる
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/04/14
著者: 一戸 敏
-
脱常識のしたたか社長論
- 著者: 立川 昭吾
- ナレーター: 浅科 准平
- 再生時間: 5 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
事業再生のスペシャリストとして3000人を超す社長と関わりを持った著者だからこそ導き出せた逆境下でも勝ち残る「脱常識」経営のすすめ。会計士や診断士の書いた経営本は読むな/若い社員が3年で辞めるのは当たり前/お金の公私混同、大いに結構/タフで軽やかな女性のビジネス感覚に学べ、ほか。現状は苦労が多い中小・零細企業だが、実は工夫次第で、楽しく、確実に儲けられる、ということがよくわかる本。 ※本商品は「倒産回避請負人が教える脱常識のしたたか社長論。」(アーク出版刊 立川昭吾著 ISBN:978-4-86059-063-5 1,575円(税込))をオーディオ化したものです。
-
-
矛盾した話が多いなで断片的な情報収集に。
- 投稿者: AmazonカスタマーZ 日付: 2023/10/25
著者: 立川 昭吾
-
日本の工場が危ない! (週刊東洋経済eビジネス新書 No.65)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日本の工場で、事故・事件が相次いでいる。化学メーカーではこの数年に深刻な事故が頻発した。いずれも死傷者を伴うものだった。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
マネー殺到! 期待のベンチャー(週刊東洋経済eビジネス新書No.325)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 田丸 裕臣
- 再生時間: 2 時間 12 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
まさに活況だ。ベンチャー企業に投資マネーが殺到している。2018年のベンチャーの資金調達額は3880億円。5年前の4倍以上に拡大し、リーマンショック前の水準を超えた。ベンチャーが巨額資金を集
著者: 週刊東洋経済編集部
-
銭形平次捕物控 60 蝉丸の香炉
- 著者: 野村 胡堂
- ナレーター: 後藤 敦
- 再生時間: 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
銭形の親分。ガラッ八。聞いたことないという日本人はおられまいと思えます。かの司馬遼太郎が、吉田茂が、夢中になった銭形を、絶品の語り口でお楽しみください。——「御用聞には盆も正月もありゃしません。その大難というは一体何で?」大商人玉屋金兵衛がさる大々名から内々に借受けていた希代の名器・蝉丸の香炉、それが紛失したというのです・・ 監督/吉田純子・編集/三好達也_林岳史
著者: 野村 胡堂
-
社長、あきらめるのはまだ早い!
- 著者: 戸田裕陽
- ナレーター: 橋本英樹
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「景気回復! 景気回復!!」と政府やマスコミは騒いでいますが、実際はごくわずかな大手企業だけで、中小企業はまだそこまでに至っていないのが現状です。 なかには資金繰りに苦難し、一度っきりの人生を最悪な結末で終わらせる経営者もいます。本オーディオブックは、このようなどん底に陥っている社長の共通問題点を101項目抽出。赤字会社を黒字会社へ大変身させるコツ、売り上げをアップさせる秘訣、新規得意先のつくり方、社員のヤル気の引き出し方、社長の財務学、ダメ社長の意識改革など、経営コンサルタントである著者が豊富な経験をもとに、中小企業の社長向けに、経営者の法則を分かりやすくアドバイスしていきます。また、1項目が区切り良くまとまっているので、電車やバスの中でも聴きやすい構成になっています。※本商品は「社長、あきらめるのはまだ早い!」(出版文化社刊 戸田裕陽著 ISBN:978-4-88338-362-7 1,575円(税込))をオーディオ化したものです。 (C)Yasuharu Toda
-
-
audibleなので聞いた本
- 投稿者: コヨーテ 日付: 2022/04/23
著者: 戸田裕陽
-
売上を“1ケタ”上げるための社長の教科書
- 著者: 小池 浩二
- ナレーター: 木場本 和枝
- 再生時間: 5 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
プロの経営コンサルタントが教える、売上を“1ケタ”上げるための賢い方法
【著者からのメッセージ】
今まで1000社以上の中小企業、2万人以上の中小企業社員とお付き合いをするなかで、
中小企業にはある共通点があることがわかりました。それは「当たり前のことが
当たり前にできない組織である」ということです。しかし、私は「できないから
ダメ」ではなく、むしろ「伸びしろがあるから楽しみ」だと考えています。
なぜなら改善の努力・工夫をあまりしてきていない分、伸びる要素がたくさん
あるからです。中小企業は素直な組織態であり、何より経営者・幹部・社員が
今よりいい会社をつくりたいと願っています。だから、本気になればすぐに
変われるのです。ただ、そのやり方が間違っているだけ。では、その正しい
やり方とは何か? これが本書のテーマです。
※本商品は「社長の教科書」(あさ出版刊 小池浩二著 ISBN:978-4-86063-160-9 231頁 1,575円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 43 km、2632 kcal 消費できます。
-
-
ナレーターがあんまり。。
- 投稿者: まじんがー 日付: 2024/03/14
著者: 小池 浩二
-
事業承継M&A(週刊東洋経済eビジネス新書No.358)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 中川 典
- 再生時間: 2 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ゼロから事業を興し、さまざまな浮き沈みを経験しながら、長年にわたってかじ取りを行ってきた創業者にとって、会社は「わが子」のようなもの。その会社を手放すことは、とてつもなく大きな決断です。
-
-
効率的にまとめられている本
- 投稿者: M.I 日付: 2022/10/15
著者: 週刊東洋経済編集部
-
「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度
- 著者: 前田 出
- ナレーター: 山口 孝史
- 再生時間: 4 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
★ 著者・前田出氏による特別メッセージも収録 ★ 各界の著名人も大絶賛!お金をかけずにファンを増やす、集客の秘訣がこの一本で習得できます。 13年間で4万7000人の認定講師を養成し、70を超える協会を設立! 多くの人に教えることの楽しさと実践方法を伝え、生徒を人気講師へと育ててきた著者が、 あなた自身が生きがいを見つけ、自分らしく活躍し成功できる方法を教えます。 「マーケティング、宣伝やPR等に従事しているが、効率的にファンを増やす方法がわからない」 「日本の教育の在り方を変えていきたい」 このような方にぜひ知っておいていただきたい、 あなたのスキルや知識を社会に活かし、あなた自身が成功できる方法をお伝えする作品が登場しました。 どんなに素晴らしい商品やサービスでも、その価値を多くの人に伝えられなければ意味がありません。 あなた自身がPRを担当しているサービスや商品を、世の中のもっと多くの人に使ってもらいたい、 人々が新しいものを学ぶ仕組みや、スキルを生かす仕組みを作って社会に貢献したいと思ったなら、 あなた一人が奮闘するよりも、より効率的でお金のかからない方法で、人の心を動かしていく必要があります。 それが、本作品で著者が解説している「新・家元制度」という考え方です。 本作品では、著者自身が実践してきたビジネスの成長のさせ方につい
著者: 前田 出
-
人間ぎらいのマーケティング 人と会わずに稼ぐ方法
- 著者: 林 直人
- ナレーター: 斉藤 マサキ
- 再生時間: 6 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
<人間ぎらいのあなたのための生存戦略>*人と会うとどっと疲れる。*家から出たくない。*人と会わずにモノを売りたい。*人とのコミュニケーションを最小化したい。
-
-
人と会うこと以外の行動力がすごい
- 投稿者: Tea 日付: 2022/12/27
著者: 林 直人
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
成約率98%の秘訣
- 著者: 和田 裕美
- ナレーター: 田所 未雪, けんぞう, 名城 更彩, 、その他
- 再生時間: 3 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「クロージングって、こんなに簡単だったんだ!」
クロージングとは、営業がお客様に契約させるための方法。
-
-
和田先生のトークが音声になってるのがいい👍
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2020/06/14
著者: 和田 裕美
-
営業という生き方
- 著者: 中村 信仁
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 2 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
心を熱く燃やす言霊の数々 「営業と職業を選んだのではない、営業という生き方を選んだのだ」 「営業パーソンの価値は過去になにをしてきたかじゃない。 今現在なにに向かって歩いているかだ」
著者: 中村 信仁
-
売れすぎて中毒になる 営業の心理学
- 著者: 神岡 真司
- ナレーター: 菅沢 公平, 有賀 友利恵, 青野 早恵
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
累計140万部超の神岡真司が営業・セールスに特化した心理テクニックを紹介!★36のセールス心理術でお客があなたにズブッとハマる!
-
-
毒にも薬にもならない
- 投稿者: たけけん 日付: 2022/06/15
著者: 神岡 真司
-
金儲けのレシピ
- 著者: 事業家bot
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 2 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆東大中退→年商10億円以上
異色の起業家が明かす金儲けの秘密!
「精神論・根性論ではなく、理論に基づいた金儲けの技術を伝えたい」
-
-
思い上がり、、
- 投稿者: Komimi 日付: 2024/03/21
著者: 事業家bot
あらすじ・解説
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
テクノロジーの進化、社会の変容によって、時代遅れの「営業はもういらない」
郵便局の保険問題、スルガ銀行の不正融資、レオパレス、かぼちゃの馬車の問題などなど、昨今、さまざまなニュースで営業のあり方が問われている。
ある調査によると、営業担当者が新規顧客獲得の手法として、最も注力しているのが「テレアポイントメント」、3位が「飛び込み営業」だという。その結果、日本の労働生産性はG7中、最下位。生産性の低い非効率な業務は、企業の営業活動及び購買活動に数多く存在する。
「すべての商売において営業力は基本」だが、インターネットの普及によって、購買行動はBtoB、BtoCともに激変した。グーグルの検索窓に商品の名前を入れれば、価格からスペックまでたいていのことはわかってしまう。個人の営業力頼みの商売はもはや時代遅れ。商社、広告代理店、旅行代理店などなどもビジネスモデル自体に構造の転換が迫られている。
日本はそろそろこのひずみを修正すべく、営業についてその手法を考え直すときにきている。テクノロジーの進化が進むいま、もう営業はいらない。最新の営業手法を紹介するとともに、営業がいらないビジネスモデルを組むことことそが大切であることを伝える。
同じ著者・ナレーターの作品
営業はいらないに寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- Amazon カスタマー
- 2023/01/01
2年遅れで購読
初出版から2年経っているせいか、目新しい内容は少ない。逆に言うと世の中がその様な動きとなった事を証明しているとも言える。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- fujiyu
- 2021/10/19
三戸氏の本にはずれなし!
この本は全営業マンに対してそれのままでいいのか?と疑問を投げつけてくれる。悩める営業マン全員に読んでほしい本
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!