Audible会員は対象作品が聴き放題、2か月無料体験キャンペーン中

  • 化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

  • 著者: 山口 尚大
  • ナレーター: 角田 雄二郎
  • 再生時間: 5 時間 50 分
  • 4.0 out of 5 stars (1件のカスタマーレビュー)

Audible会員プラン 無料体験

2024年5月9日まで2か月無料体験キャンペーン中!詳細はこちらをご確認ください
会員は12万以上の対象作品が聴き放題、アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます
『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則』のカバーアート

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

著者: 山口 尚大
ナレーター: 角田 雄二郎
2か月間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥ 3,000 で購入

¥ 3,000 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)

化粧品・健康食品の通販事業に携わる
 

経営者・マーケター必携!!
 

マーケティングの基礎を身に付け、
 

業界ならではの戦略で通販事業を成功に導く
 

不動の法則
 

「LINE広告は効果的らしい」「購入ボタンは緑と赤だとどちらがいい」
 

日々目まぐるしく進化する広告・ブランディング戦略。
 

小手先の真似をしているだけでは、
 

競合に勝てない時代になっています。
 

時代が変化すると、それに合わせて多くのことが変わっていきます。
 

人が情報を取得するツールも、紙やテレビなどのメディアから
 

インターネットへと変化し、いまでは誰もがスマートフォンを使って
 

情報を取得できる時代へと変化しました。
 

しかし、マーケティングに関して言うならば、
 

顧客への向き合い方や「どのようにしたらモノが売れるのか」という考え方は、
 

どれだけ時代が変化しても変わることはありません。
 

本書は、著者がこれまで実践してきた
 

化粧品・健康食品業界特化型のマーケティングの施策を
 

惜しみなく伝えるとともに
 

マーケティングの「本質となる考え方」を紐解いた書籍です。
 

©2019 Takahiro Yamaguchi (P)2020 Audible, Inc.

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則に寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 4 out of 5 stars
  • 星5つ
    0
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ナレーション
  • 0 out of 5 stars
  • 星5つ
    0
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ストーリー
  • 0 out of 5 stars
  • 星5つ
    0
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。